埼玉県深谷市にある高齢者介護福祉施設です。

ブログ

師走フェア:4日目

早くも折り返しの師走フェア4日目です。

今日も乾杯の挨拶からスタートです。

今日の献立はコチラ✋

・赤飯 ・天ぷら ・すまし汁 ・がんもの含め煮 ・漬物

お祝いの定番、お赤飯です。利用者の皆様も「やっぱり赤飯は良いやね。」とおっしゃられておりました。

午後は職員のデュエットで、会場のボルテージを上げていきます。

 

その後、『利用者・職員合同大運動会』を開催しました。まずは、玉入れから🥎

チーム別で行いましたが、仲良く引き分けの結果でした。

次はキャタピラー競争からの、バームクーヘン早食い競争です。

少し動きがハードになるため、利用者の皆様には応援に徹していただき、職員のみで行いました。

利用者の皆様より「頑張れ~」「もう少しだよ❕❕」と、あたたかい声援をいただきました。

各職員、普段使わない筋肉を酷使したような気がします💦

4日目も大変盛り上がりました。

師走フェアも残り2日間となります。